2023年3月19日 市内!

昨日今日と2日続きで心斎橋へ。
どうも向こうに行くことを「市内」に行くと言ってしまいますね。

昨日は新年互礼会のビンゴで当たったディナー券で家内と久しぶりにデート。
その後は別行動で先輩がされてたライブにお邪魔してきました。
学生時代からお世話になってて、当時されてたバンドのライブにはよくお邪魔させていただいたのですが、直接お会いするのは30年振りくらいかも。
今はアコースティックをされてるんですが、相変わらずカッコ良かったです。

今日はバンドのリハ。
新曲がやっと形になりました。
そろそろレコーディングかな?

コロナの緩和措置でインバウンドが増えたのと、春休みということもあって遅い時間でもすごい人出でした。
ここまで多いとやはり、色々と心配になります。
十分注意して出かけましょう。