2023年1月25日 寒波!

10年に一度の寒波だそうです。
やはり寒いです。
各地では雪の被害で大変な所も多かったようですね。
でも、うちの周りでは思ったほどの積雪も無く凍結もさほどではなかったようで、むしろ昨夜診療後に帰宅するときの方が吹雪いてて運転は怖かったです。
タイヤもノーマルのままでしたし、チェーンも無かったので積もっていたら出かけられず大変だったと思うと、今後の為に準備しておかなければと思いました。
雪かき用のシャベルとかもあった方がいいでしょうね。

今回何よりも驚いたのは、近くのスーパーの精肉売り場が雪で納品されていないので空っぽだったことです。
今日に備えて昨日のうちに買い占めてたのかもしれませんが、次回は備えておかなければ。

ちなみにここしばらくHPでバグが出ており、しばらくUP出来ない状態が続いていました。
やっと復旧しました。
また順次UPしていきます。