2022年12月30日 よいお年を!

 

2022年もあと2日。

皆さん、いい1年でしたか?

今年は、母がなくなるという悲しいことがありましたが、嬉しいことはもっとありました。

まずは孫ができたこと。初めて抱かせてもらった時の感動は忘れないでしょう。

そしてバンドが10周年を迎え2ndCDが出せたこと。諸事情やコロナでできてなかったライブも3年ぶりにできました。

他にも楽しいことがたくさんありました。よく笑った一年でした。

 

スタッフも落ち着いたし、診療所もいい雰囲気になってきてると思います。

今年も色々お世話になりました。

これからもスタッフ達と一緒に頑張っていきたいと思います。

 

来年もいい年になりますように!

そして皆さん、よいお年をお迎えください。