2022年12月4日 大盛況!

 

今日は、ほぼ3年ぶりのライブでした。

コロナ前から自主ライブが台風で中止になったり、出演予定のイベントがコロナで延期になったり中止になったりでしたが、やっとです。

今回はバンマスの知り合いのバンドさんからお誘いいただいて、やっとCDの発売記念と結成10周年を兼ねたライブができました。

 

まだまだ以前のようにできるとは言えませんが、少し通常に近い形で音楽が楽しめるようになったのは素直にうれしいです。

ハコが結構小さかったのに、お客さんも結構集まってくれて中々の盛況でした。

私たちの演奏は楽しすぎてちょっと荒かったと思いますが、お客さん達もよく盛り上がっていただき、おかげさまで楽しい時間が過ごせました。

ライブハウススタッフの皆さん、対バンの皆さん、そして集まってくれたお客さん達、本当にありがとうございました。