2022年12月3日 忘年会!

 

例年よりだいぶ早いですが、スタッフ全員がゆっくり集まれる日が今日しかなかったので、忘年会をしました。

新人スタッフの歓迎会も兼ねて、近くの「あんずの花」さんに。

今年もお目出度とかで、スタッフの入れ替わりがあり、募集がなかなか来なかったりで、特に以前から勤めてくれているスタッフ達には迷惑をお掛けしました。

ここにきてやっと落ち着き、新人たちも研修を頑張ってくれました。

今年もまだ1月近くありますが、今年も来年も皆で頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくね!

 

急ですが「あんずの花」さんは20日でお店を閉めるそうです。

近場で美味しい店だったので残念ですが、閉まる前にみんなで行けたのは良かったです。