2022年11月27日 佐野元春!

 

今日は佐野元春の名盤再現ライブ「SWEET 16」に行ってきました。

山口、和歌山、兵庫、岡山なんかからいつもの友人達が集まりました。

恒例の前飲みからみんな絶好調で、ライブ自体もしっかりと楽しませてもらいました。

名盤ライブでは何年か前にお台場でやった「SOMEDAY」の時も同じようなメンバーで行ったんですが、今回もいただいた特典の本とDVDはなんかもったいなくていまだに未開封のままです。

今回の物と合わせてまたラックに並びそうです。

 

再現ライブってアルバムのままの順で演奏するので必ずしも聴きたい順、盛り上がる順というわけではないのですが、これはこれで特別感があってよかったです。