2022年9月23日 卓さん!

 

今日は私の敬愛するドラマー、出原卓さんの還暦祝いLIVEに行ってきました。

しかも30年以上見ていないハリースキュアリーがGは違いますが、観れるという事で楽しみにしてました。

 

ライブ前のリハ終わりで入場待ちの私たちの所にわざわざ挨拶しに来てくださったり、いつもながら腰の低い優しい人柄でこっちが感謝してしまいます。

 

一つ目のバンドはもう一人のお祝いだった南さんのドラゴンズアイで、こちらも還暦越えとは思えない迫力な歌でびっくりでした。

ここからラストまで卓さん出ずっぱりで、そのスタミナと迫力には驚かせられっぱなしでした。

特に最後のハリースキュアリー4連発にはウルっと来ました。

最後まで変わらない出音の凄さ!

私もドラマーの端くれとして、もっと色々練習し勉強しなければと思いました。

益々好きになりました。

卓さん、還暦おめでとうございます!

これからも益々お元気で素晴らしい音を聞かせてください。