2022年8月25日 京都2!

 

続きです。

ふと外を見ると、「KYOTO ZOO」の看板が。

以前TVでやってるのを見て、言ってみたいと思ってた所です。

次の約束まで結構時間があったので丁度いいと思い、入ってみました。

 

子供連れが多く、何かのんびりした感じの園でした。

ライオンはいなかったものの、猛獣ではトラやジャガー、ゴリラの親子、勿論キリンやゾウもいました。

白浜や天王寺に比べるとかなり小規模な所でしたが、小さい子供さんなんかにはちょうどいい感じなのかな。

いかんせん暑くて全部は回れなかったですが、レッサーパンダとかもいて結構癒されました。

近くにこういうところがあると嬉しいでしょうな。

 

そういえばソロ動物園は初めてだったかも。

観たい動物を観たいだけ、ぼおっとして観るのもいいもんですね。

素敵な所でした。