2022年7月30日 3年振り!

今日は3年振りの「AJF2002」に行ってきました。

今回一番楽しみにしていたのは佐々木功!

80歳になられたという事でしたが、歳を感じさせない素晴らしい歌声でした。

またちょっとした佇まいもカッコよくて、和製プレスリーといわれただけありました。

司会の方が「本物だ!」といってましたが、「真っ赤なスカーフ」を聴いた時には本当にそう思ったし、ウルっと来ました。

また癌の闘病中という水木一郎もしっかり歌って元気な姿を見せてくれました。

小中高と夢中になっていた当時にあっさりタイムスリップしたような感じで、楽しい時間が過ごせました。

 

コロナの感染が広まっている中行くのを迷ってましたが、しっかり予防対策をして、行ってよかったと思います。