2022年6月8日 インディ系!

私の大好きな「OUTRAGE」というバンドの映画が限定封切り中という事で行ってきました。

会場は小劇場というか、メジャー系のものではなくインディ系の映画を主に上映している所でした。

平日の昼間なのにそれなりに入ってて、ちょっとびっくりしました。

バンドの物語的な物かと思ってたら、OUTRAGEというバンドのドキュメンタリー映画を作るという話で、メンバーを演じることになった役者たちや監督などの青春物みたいな感じでした。

話は結構面白かったし、同時期にバンドをやってた者あるあるとか今回もちょっと甘酸っぱい感じでよかったです。

最近のTVの画像がかなり良くなってるので、こういった感じの小劇場的では画像の違和感が感じられたのは残念でした。