2022年4月17日 なんちゃって!

今日は天気があまりにもいい感じだったので、ふと思いついて庭でBBQをしてみました。

といっても、以前買ったましまい込んでたたカセット式のグリルでやった、なんちゃってな感じですが。

災害時用に買ったのですが、やはりいざという時の為に使えるようにしとかないと、ぴっぱりだしてきました。

でも、なんせ自主的にすべて自分でやるBBQみたいなものは初めてでした。

いざ始めてみると、いすとか机とかは何をつかうのか?コンロの台は?

とりあえずあるものでと、色々と工夫しながらバタバタもしましたが、結構楽しかったです。

今度はあらかじめ準備をしてからやってみようと思いました。

 

狭い庭とはいえ外で飲むビールは美味しかったです。

「生ジョッキ缶」にちょっとハマってますが、これこそピッタリのような。

これって初めて見たとき昔家で作った「もこもこ」っていうカップケーキみたいと思いました。

記憶は定かではありませんが。