2022年2月15日 ヴァレンタイン!

昨日はヴァレンタイン。

今年もスタッフから愛のこもったチョコレートをいただきました。

男たるもの、やはり嬉しいものです。

ありがとうございました。ゆっくりいただきます。

 

戴いておいてなんなんですが、最近歯科仲間の間で、ヴァレンタインにバラを贈るというイベントが始まっています。

そもそも女性が愛をこめてチョコを贈るというのは日本においてで、アメリカなんかではバラ、そしてそれは女性からだけではなく男性から送ったりするのがポピュラーだそうです。

なんだかんだ言ってもやはりチョコは虫歯の原因にもなりますし、歯科でそれは如何なものかと、友人の角祥太郎先生が中心となって始めたものです。

来年とかはこういったイベントも如何でしょうか?