2022年1月16日 お見舞い!

昨夜は早くに寝たので知らなかったんですが、津波警報が大変だったみたいですね。

横浜方面の知り合いの話だと、一晩中スマホのアラートが鳴って眠れなかったとのことです。

でも、それは実際に被害にあってなかったからだと思うので、そういう意味では今までの経験が役立ってるという事でしょう。

TVでも警告がずっと出てたようで、やはりかなりの大事だったんですね。

トンガ沖の海底火山が噴火したことによる津波だそうですが、被災された方々にお見舞い申し上げます。

明日は阪神淡路大震災が起こった日。

南海トラフも噂されてるし、何かの時の為に備えはしておきましょう。

 

今日明日とセンター試験ですね。

受験生の皆さん、頑張って!