2021年11月25日 旧交!

今日は少し早めに切り上げさせていただいて「佐野元春」のライブに行ってきました。

友人達は前飲みでしたが、私は時間が合わなかったので会場で合流。

ツアーファイナルということもあって、良い盛り上がりでした。

60も超えてるのに、声もよく出てたし、動きもキレてました。

格好いい歳のとり方です。

今回もマスク着用、声出しは禁止でしたが、久しぶりに席が一つ飛ばしではなく通常の座席でした。

狭かったけども、なんか普通の風景が戻ったみたいで新鮮でした。

 

ライブ後は皆で軽く打ち上げ。

いつものメンバーが揃うのはコロナ禍前だったので、積もる話ばかりでした。

2年近く振りに会うと、皆どこかしら体を悪くしてたり、家族や仕事なんかでも色々あって・・・。

でもやはり気の置けない仲間ですから、安心してキャッキャッと楽しめました。

リフレッシュできました。

みんな、ありがとう!