2021年10月3日 キングオブコント!

昨日「キングオブコント2021」を観ました。

正直このコンテンツはあまり好きではなかったんですが、他に観る物もなかったので。

今回は審査員も変わってて、何といっても優勝経験者たちが審査するというのが良いと思います。

予選落ちした芸人って、簡単に言えば自分よりも面白くないことになった芸人ですよね。

その人たちが審査するのはなんか腑に落ちなかったので。

 

で、今回ですが、予想以上に面白かった。

決勝に残った3組以外でも結構良かったんじゃないでしょうか。

こういうのは好みの問題なのですが、私は楽しめました。

空気かいだん、おめでとう!

 

10月7日木曜日の午後の診療は休診させていただきます。

また。11日の月曜日はカレンダーによっては祝日になっていますが、平日ですのでご注意ください。