2021年9月27日 勝って兜の緒を締めよ!

 

どうやら、緊急事態宣言の延長はないようですね。

それどころか、緩和等含めて蔓防も通り越して全面解禁の可能性もあるのかも。

正直早すぎると思います。

確かに飲食業の方々のようにかなり厳しい状況に置かれている方々もおられるのはわかりますが、せめて蔓防にしてゆっくり様子を見ながらしないと、一気にリバウンドしそうで怖いです。

今迄の状況をみると、一気に緩んで安全対策もなしで浮かれてしまう人が多く出るのではないかな?

勝ったわけではないけど、「勝って兜の緒を締めよ」です。

皆さん、引き続きしっかりと安全対策はとりましょう!

 

写真は懐かしい「兜王ビートル」

中川翔子の初主演映画ですが、黒歴史になってます。

大阪プロレス全面協力で作られた映画で、主題歌は「勝って、兜王ビートル~」