2021年7月31日 緊急事態宣言?!

先日友人と軽く飲むつもりで、某店に行ったら7時でアルコール終わりとのこと。

既に7時になっていたのでアルコールなしで、ラストオーダーも7時半まで。

諦めて、また別の機会という事になったのですが、来週からはアルコール類の提供がまたなくなるんですね。

お酒が悪いわけではないと思うんですが‥‥。

 

オリンピック、予想以上に日本勢大活躍ですね、

男子サッカーがあのグループで1位通過なんて予想もしてなかったし、嬉しい誤算ですね。

競技の放送もきつきつで観たくても観れないとこもありましたが、この際しっかり安全安心をもう父度見直して頑張って欲しいです。

ちなみにキャラクターの名前知ってますか?

「ミライトワ」と「ソメイティ」ですよ。