2021年7月7日 七夕!

今日は七夕。

ですが、大雨でなんだか・・・。

梅雨入りが早かったので、もう終わりかと思ったら、ここしばらくはまだまだのようですね。

そんな中、朝から病院の定期検診にでかけ、その後往診。

その後は散髪。で、買い出し等の雑用。中々忙しいスケジュールでした。

 

 

雨が激しくなるとキャンセルが増えてしまいます。

足もとが悪くなったりしてるのでしょうがないのですが、準備をしたりしてるので、せめて連絡いただきたいと思います。

雨とかの事情にかかわらず、無断キャンセルが続く患者さんの予約はとらず、当日のみにさせていただいてます。

他の患者さんの迷惑にもなりますので。