2021年5月17日 梅雨入り!

なんだか季節的には早すぎるようですが、梅雨入りしたそうです。

これからじめじめしたりで、だるい日が続きそうで、気が滅入りますね。

雨が続くと、換気の問題もありますが、空気清浄機などをフル稼働して対策したいと思います。

 

今日はめっちゃ暑くて、遂にエアコンを入れました。

例年よりも早いスタートですが、診療室内の温度は管理しておかないと材料の問題などで治療に支障をきたすことがあるので仕方ないですね。

光熱費が怖いです。

 

雨の日は結構キャンセルが多くなります。

ご事情もおありでしょうから仕方ないといえば仕方無いのですが、他の患者さんを断っていることもあるので、せめてキャンセルの連絡はしていただきたいです。

無断キャンセルの常習の方は、予約を取るのをお断りし、当日アポイントが空いていれば観させていただくという事にさせていただいていますので、ご了承ください。

治療に支障が出ることもありますし、来院の予定はきちんと組んでいただきたいと思います。