2021年4月8日 4K!

最近昔の映画やTV番組などが、デジタルレストアされ、綺麗な画像で観られるようになっています。

最近では仮面ライダーなんかもレストアされCSで放送されていました。

ただ、やはり画像がより鮮明になり解像度が上がるという事はアラも目立つようになるわけで、仮面ライダーのマスクから役者さんの眼が見えたりしているようです。

以前ウルトラマンとかの背中のチャックが見えたり、ワイヤー線が見えてしまったりと同じですね。

「見えすぎちゃって困るの~」ってやつですね。

 

明日の9日の金曜日ですが、会議に出席しなければならないので午後の診療は4時からとさせていただきます。

ご迷惑おかけします。