2021年3月5日 しんちゃん!

 

先日クレヨンしんちゃんの新作映画「ラクガキングダムとほぼ4人の勇者」を借りて観ました。

確かに下品で、ふざけたシーンは満載ですが、劇場版は実はよくできてて最後はウルウルしてしまうものが多いんです。

今回の作品もウルっと来てしまいました。

興味のある方は是非!

 

私は中でも「ブリブリざえもん」というキャラクターが大好きなんですが、このキャラが活躍する映画にハズレはありません。

「ブタのヒズメ大作戦」という映画は特にお勧めで、何度見てもラストに泣いてしまいます。

実は声優さんが亡くなられたので、今回の新作までブリブリざえもんの正式な出演が見送られていて、満を持して新しい声優さんで21年振りの復活になったんです。

楽しみにしてましたが、今回もやはり泣けてしまいました。