2021年1月3日 三が日!

例年ですと、元旦に私の実家と家内の実家に挨拶に行き、2日からは友人たちとの新年会やなんかでウロウロするのですが、今年はやはり時短とかもあって、出歩くのもはばかられます。

正直あまりやることがない!

年末年始のTV番組もなんか今一っぽいし、ちょっと飽きてたんですが、そんな中娘が今話題の「鬼滅の刃」のコミックスも持っているのがわかり、借りて読ませてもらいました。

いかにもジャンプ的な展開で、昔からジャンプで育った者としては、すんなりと話に入れました。

時々ウルっとなりながら、読破しました。

確かに面白いし、これだけ受けるのも分かります。

TV版や劇場版がどういう風になっていくのか楽しみです。