2020年12月24日 メリークリスマス!

今年のクリスマスは、コロナ騒ぎの影響もあって、あまりクリスマス感がないというかちょっと盛り上がりに欠けるような気がします。

こんな時だからこそ、気分だけでも盛り上げていきたいですね。

今週いっぱいは私の白衣もクリスマスバージョンにし、子供さんにはクリスマスプレゼントを用意したりして、楽しい感じでやってます。

 

今日は朝から業者さんに入ってもらって院内のクリーニング。

普段から掃除とかはしっかりやってるつもりですが、年に4回プロに掃除してもらって色々アドバイスをもいただいてます。

口の中のメンテナンスと同じですね。

普段から自身でしっかりとケアして、年に数回プロにメンテナンスしてもらうのが歯周病や虫歯からお口の健康を守るコツですから。