2020年12月21日 M1!

今日の午後の診療は、私用の為5時で終了させていただきました。

ご迷惑をお掛けしました。

 

昨日はM1でした。

今年の優勝は「マヂカルラブリー」

正直好みではありませんでしたし、なんだかなぁって感じでした。

 

M1って基本的に漫才師のトップを決めるっていうイメージがあるので、そういう意味では今年は「見取り図」が良かったんじゃないかな?

食べ物とか、お笑いとかってやはり好みがあると思うし、それぞれが持っている物差しが違うのに、その中で1位を決めるっていうのもあまり意味ないのかなって思いました。

でもこういう時世でこのような大会がしっかりできたのは素晴らしいと思うし、実際楽しませてもらえました。