2020年11月12日 全集中!

コロナ騒ぎ以来で映画館に行ってきました。

今話題の「鬼滅の刃」。やっとTVシリーズを観終わったので。

流石に人気作品だけあってお昼の上映でしたが結構入ってました。

密を避けるために一つ飛ばしだったので帰ってゆっくり見れました。

正直凄くハマってるわけではないのですが、それなりに面白かったし、観に行った友人なんかは「めっちゃ泣く」と言ってたので期待してました。

結果、面白かったし確かにいい話ではあるんだけれど、やはりのめり込んでないからなのか、泣き所は・・・。

映画の続きはTVシリーズなのか、映画なのか?

この映画歴代邦画の収入記録のベスト5に入ってるくらいなのでやはり映画かな?

久しぶりの大画面は気持ちよかったです。