2020年10月25日 寂しい!

昨夜は元々飲むつもりだったので、タクシーで帰るより安上りかと思って宿をとってました。

Go To 絡みでかなり安くなってて、更に金券もいただけたので通常の半額以下で泊まれたし、安上りでしかもゆっくりできて良かったです。

 

ゆっくり起きて、昼前から懐かしい「正宗屋」で名物カステラ(カステラといってもお菓子ではなく、カニみそと鯛の子でできた肴です)で一杯ひっかけました。

11時前だというのにほぼ満員状態でびっくりしました。

 

その後、昼ご飯にはこちらも久しぶりの「インディアンカレー」に。

たまたま入ったんですが、偶然にも明日から改装工事でしばらく占めるとに事で、名残惜しそうに常連さん達が押しかけてました。

この店は幼少期から父に連れられてよく行ってて、当時のままの感じが良かったんですが、かなりガタが来てるそうです。

慣れ親しんだ店が変わるのはなんか寂しいけど、閉めるわけではないそうなのでまた行ってみたいと思います。