2020年9月23日 連休明け!

今日は連休明けの水曜日。

臨時診療日で、久しぶりのワンオペ。

アポイントを絞って診療しているんですが、まだまだ慣れておらず、ご迷惑をお掛けしてると思います。

治療以外に、受付、会計、準備、片づけ、掃除、消毒・・・・。

やはりスタッフのありがたさを感じます。

 

誠に勝手ながら、膝の診察を受けるため、3時過ぎまでの診療で終わらせていただきました。

予約をしてもらってたのですが、かなり混んでてまちましたが、とりあえずは良くなってる様で後は時間薬ということでした。

連休中安静にしてたのが良かったのかな?

 

連休中「ブラッディマンデイ」をずっと見てたんですが、よくできてて面白かったです。

放送してた時は観てなかったのでなかなか楽しめました。

実はこの番組に出演してた役者さんがここ最近相次いで自殺されたそうです。

偶然だとは思いますが、なんか・・・。

やはり、自殺はやめて欲しいな。