2020年8月12日 ワンオペ!

今日はお盆休み前の臨時診療日でした。

今回は朝の掃除とかから最後の掃除、駐車場の鎖まで全くのワンオペでやってみました。

連休前という事で普段よりもしておかなければならないことが多くあったのもあり、結構大変でした。

いつも頑張ってくれてるスタッフに感謝です。

これからも臨時診療日は、アポの状況にもよりますが、できるだけワンオペでやっていこうと思います。

 

診療後流石に疲れて晩酌用の缶ビールを買うついでに、先日TVでやってたミニストップのアップルマンゴーパフェというのを初めて食べてみました。

たしかにコンビニで、しかもこの値段で食べられるのは驚きでした。

疲れてたので余計に美味しく感じました。

次はメロンのやつを試してみます。

 

明日からお盆休みに入りますが、何かあれば留守電に入れておいてください。

雑用しに顔は出してますので。