2020年8月2日 堺!

朝から特に用事もなかったので、思いついて堺の「ゲコ亭」に朝昼兼用で行ってきました。

サクッと食べて出たんですが、もう少ししっかりと感染対策しといて欲しいな。

 

その後はいつものパターンで「かん袋」に。

店内で食べるのは久しぶりでしたが、やはり暑かったし氷くるみをいただきました。

消毒とかもしっかりされてたんですが、なんせどんどん列が長くなっていったのでサクッといただいて、お土産買って店を後に。

駐車場まで行って2軒が道路はさんだ位の位置だったことに気付きました。

いままで何回も来てるのに、ずっと大回りして行ってました。灯台下暗しです。

 

その後車で灯台とか観に行って帰ってきましたが、何か久し振りに堺をうろついた感じです。

ちょっと気分転換もできて良く休めました。