2020年7月27日 R.I.P!

本来ならば、東京オリンピックも始まって盛り上がっている所なんでしょうが、コロナで延期、さらにはまた感染が広がっているというこの状況。

やるせないですが、まぁ頑張っていきましょう。

皆さん連休は楽しまれましたか?

私は飲みながら、DVDとか録りだめてた番組見てダラダラしてました。

先日書いたように20日はブルースリーの命日だったので、ブルースリー物とかカンフー物の映画を観直してました。

主に小中学校位に観てた物ばかりなんですが、なんか色あせない感じで楽しめました。

その中の1本「燃えよドラゴン」に出演してたジョンサクソンさんが亡くなられたそうです。

あまりにタイムリーで驚きました。

結構B級作品によく出てたので、私にはなじみ深い役者さんでした。

ご冥福をお祈りします。

 

 

水曜日は委員会の都合で午前中のみの臨時診療になります。