2020年7月25日 Go TO!

連休もほぼ終わりですね。

よく分からない「Go To  トラベル」前倒しで混乱してたようですが、皆さん楽しまれましたでしょうか?

私は結局なんだかんだ家にいてうだうだしてましたが、それなりに休めたかな?

 

今日は診療後プチ勉強会も兼ねて大阪市内へ。

その後久しぶりになじみのお寿司屋さんへ。

ソーシャルディスタンスのため、店の定員は半分ほどになってましたが、帰ってゆっくりできました。

お店の方はそうもいかないでしょうが・・・。

 

そこで珍しいお酒をいただきました。

「シュタルクカイザー」というワインみたいな名前の日本酒です。

福井県のお酒で、結構あっさり目なのに飲み口のいい感じで美味しかったです。

 

せっかくミナミまで出たんですが、やはり用心のため早々に帰宅しました。

皆さんも気を緩めすぎないように気を付けていきましょう!