2020年7月19日 残念!

昨日は凄く久しぶりに友人達と勉強会。

オンラインでなく実際に会ってするのは何カ月ぶりかな?

とりあえず、また感染者が増えてきてるようなので色々対策しながらやりましたが、やはり直接会ってというのは楽しいね。

オンラインはオンラインでいいとこもあるけど、ストレス感じるときもあるし、生には勝てんかな?

 

集合場所に行く途中で俳優の「三浦春馬」さんが亡くなったというニュースそ聞きました。

自殺という事ですが、他に何か逃げ道は無かったのかな?

劇団新感線に出演してた時に観て、踊りや殺陣のキレ、歌声の素晴らしさ、そして見栄の切り方まで凄くて驚かされました。

色んな役もできてこれからも楽しみだっただけに残念です。