2020年7月13日 リニューアル!

HPをリニューアルしました。

今日から写真館にも写真を上げていこうと思います。

 

今日患者さんから「コロナが怖いから歯医者に行くのもやめてたけど、虫歯が気になるので。とりあえず今のところだけで」というリクエストがありました。

当院のコロナ対策についての取り組みと、以前からの感染対策等説明させていただいたところ、安心していただいたようで他の治療もさせていただくことになりました。

これからもできる対策は更に行っていこうと思います。

是非安心してお越しください。

 

今日は「オカルトの日」だそうです。

1974年に「エクソシスト」が公開された記念に設定されたようです。

当時小学生でしたが、親に連れて行ってもらいました。

今の時代の方がCGとかでよりリアルに描けるんでしょうが、当時の雰囲気とかも込みで怖くてしかたなかった記憶があります。