2020年7月3日 金8!

上半期もおわり、はや7月。

コロナで自粛が続いたからなのか、いつもとは時間の過ぎ方が違う感じで、なんか7月に入ってるって気があまりしません。

この夏もお祭りとかは自粛気味になりそうで、またいつもと違う夏になりますね。

 

今日BSでしたが、プロレスの生放送が「ワールドプロレスリング」という番組で復活してました。

昔は金曜8時というと、「プロレス」か、「太陽にほえろ」か「金八先生」かっていう感じでしたね。

実に34年振りだったようです。試合結果は放送時間内に収まらなかったのでわかりませんでした。

以前は後でテロップで流れてたような気がしますが、今回はどうだったか分かりません。

なんか楽しかった。