2020年6月26日 サザン!

昨日は友人宅にお邪魔して「サザンオールスターズ」のオンラインライブを楽しませてもらいました。

オンラインのライブを観るのは初めてだったんですが、音も映像も気になるような点はほとんどなく、普通に楽しめました。

ライブも勿論ですが、久しぶりに友人宅で直接会って飲むのは楽しかったです。オンライン飲みもいいけど、やはり生がイイね。

平日だったのに、皆でちょっと羽目を外して盛り上がってしまいました。

 

このライブは推定で50万人が視聴していたそうです。

確かにこの形なら、日本のみならず世界中で楽しめるし、これからも普及していくんじゃないでしょうか。

 

まだ完全ではないですが、HPがリニューアルしています。

またご意見をお聞かせください。