2020年6月17日 UFO?!

今日は休診日でしたが、一日中バタバタしてました。

朝から院内の定期清掃。

年に4回歯科専門の清掃業者さんに入ってもらっての清掃です。

新しいトピックを教えていただいたり、普段の清掃のアドバイスもらったりして勉強にもなります。

お昼からは介護審査委員会に出務。

コロナの影響はリハビリなんかにも影響が出て、その為に介護度が変更になる方もおられました。

診療所に戻り、調子の悪かったメールやインターネット絡みのセキュリティチェックに来てもらい、ついでにPCのよく分からなかった点もチェック。

快調になってストレス減りました。

 

 

仙台上空になんかUFOみたいなんが出現した!って話題になってましたね。

実験機器なのか、観測機器なのか、あるいはUFOとか使徒なんじゃないかと色々憶測が飛びまわってましたが、詳細は分からずという事みたいです。

夕方には雲なんかで所在が分からなくなったとのことですが、中々興味深いよね。