2020年6月15日 なんだか!

芸人さんが不倫したと言って活動自粛。本人は出てこずに、奥さんと相方が出てきて謝罪。

何かよく分かりません。

確かにイメージで売ってる方が、そのイメージを著しく損なうというと、スポンサー的にも製作者的にも宜しくないし、自粛せざるを得ないのは分かります。

でも昨今、本人ではなく奥さんや相方が謝罪して回るってのはどうなんだろ?

 

確かに不倫は良くないことですが、そもそもは当人同士の問題で、世間的にここまで大きく取り上げるような事なのかな?

外野が騒ぎすぎてる気がします。キーキー言ってる一般の方は何か迷惑受けたのかな?

 

まして無理から関係を迫られたのではなく、呼ばれて行ってそういう感じになってるのに、それを自分が被害者だと言って雑誌に売り込んだ相手の女性ってどうなんだろ?

トイレで1万円って、結局そういう関係なんでしょ?

その芸人が悪いのは間違いないけど、その女性も分かっててそういう関係になってるんだから全く同じ穴の狢ですよ。

被害者は奥さんであり、子供さんであり、相方でしょ。あんたもちゃんと謝罪しなさい!

なんだかなぁ?