2020年6月1日 水無月!

6月です。今月は祝日がないので、臨時診療日はありません。

院内の掃除やなんやで結局水曜日も予定が詰まってしまってますが・・・。

 

緊急事態宣言も徐々に解除されていき、ライブハウスなんかの指標も出ました。

再開できるのは良いことだけれど、正直内容は微妙ですね。

狭い箱だと、ステージ前にアクリル板なんかを設置するという事ですが、ステージ上は照明なんかでかなり暑くなるので演者は大変でしょう。

また着席しての観覧ですが、キッチリ条件を守ると、キャパの1/3くらいしか入らないと思うので、ほとんど赤字になるんじゃないかな?

まぁそれでも、演奏できる場所ができるのは嬉しいことですね。

もう少しの我慢です。

 

気を抜かずに、手洗い、マスク、4密、そしてうがいも忘れずに。

 

しばらく暇だったので家で「スタートレック」のDVD観てました。

新旧の劇場版ばかりですが、スタッフの違いも意外に慣れて面白かったです。