2020年5月22日 中止!

 緊急事態宣言はとりあえず解除されましたね。

でも今まで我慢したからと言って、完全に緩んでしまうと元の木阿弥になってしまうので、手洗い、マスクは徹底して、外出とかは自覚をもって気を付けてください。

 今迄みたいにはいかなくなっている事を忘れずに。

 

 夏の高校野球も中止になりました。

ひたすら野球に打ち込んできた球児たちの心を思うとやり切れませんが、やむを得ない判断だと思います。

でも、野球だけでなく、色んな大会も中止になってますし、夏の甲子園だけは別というわけには行かないでしょう。

オリンピックも延期になってますから。

 せめて、今までの努力を無だと思わずに、この経験を活かしてもらえればと思います。