2020年5月10日 母の日!

 今日は母の日。

GW前から臨時の休診をいただいたりして長い休みがあった為、何となく曜日とかの感覚がマヒしてて、友人に聞くまで忘れてました。

 とりあえずは花持って顔を見せに行ってきました。

普段からもっと気を掛けとかないといけないと思い、少し反省してます。

 

 緊急事態宣言の解除について、大阪府独自の指標が出ましたが、確かにゴールが見えないという点が解消されるのはありがたいと思います。

 でもちょっといい感じになったからといってゆるみが出てしまうと、他国や他の所のように再発しそうで心配です。

 実際以前に比べるとマスクが手に入りやすくなってるのに、マスクをせずに出歩いてる方が増えている気がします。

 あらためて、マスクの着用、手洗いの徹底、4密を避けるとか、できることをきっちりと、気を緩めすぎないように気を付けましょう。