2020年5月5日 子供の日!

 今日はこどもの日。

あまり外に出てないからかもしれませんが、何となく鯉のぼりも少ない気がします。なんかさみしいですね。

 

 本来であれば、後2日で終わると思われた、緊急事態宣言の延長も決まり、自粛疲れも溜まってると思います。

でも、これからのこともあるし、勝手な行動をするのではなく、しっかり考えて責任ある行動をとりましょう。

 予防できることは、必ずしましょう。

 マスクも布であってもしっかりして、手洗いを徹底し、4密(密接、密閉、密着、秘密)を避けましょう。

 

 残す連休もあと1日。

仕事が始まる方もおられると思うので、とりあえずはゆっくりされてください。