2020年5月2日 GW!

 

 例年ですと、楽しいGW真っ盛りのはずが、コロナ絡みで全くと言っていい程盛り上がってませんね。

院内も本来は端午の節句の飾りつけをしてるんですが、なんだかんだで結局せずでした。

 なんとなく、例年よりも鯉のぼりも少ないような気がします。

 緊急事態宣言も延長されるようで、自粛疲れもあり、気が緩みがちですが、もう少し頑張りましょう!

 

 今日も診療所で急患対応させてもらいましたが、今日診させてもらってよかったと思います。

確かにコロナ絡みで不安なのも分かりますが、やはり歯科治療は基本的にすべき時にしなければいけないものだと改めて感じました。

 ご自身だけで判断しないで、かかりつけの歯科医に一言相談いただければと思います。

 

 今日は忌野清志郎、hide、そしてSlayerのJeffの命日。

家でゆっくり聴きなおしたいと思います。