2020年4月25日 Stay Home!

 当院は明日からGWのお休みをいただきます。

例年ですと、皆さん同様私もどこかに旅行したり、友人達と集まったりと楽しみなんですが、今年はコロナによる外出自粛もあり、さみしいですね。

 私は先日もお知らせしましたように、腎結石の手術のために入院することになっています。

 以前から勧められていて、今まで延ばし延ばしにしていたので、今後のためも考えて手術を受けることにしました。

この時期でもあり、また初めての全身麻酔という事もあり、正直不安で一杯です。

とりあえず頑張ってきます。ご迷惑をおかけします。

 

 27日の月曜日は、スタッフが事務処理も兼ねて出務しております。

私も退院して問題なければ、診療所には来る予定にしているので、何かあれば留守電に入れておいてください。

 

 皆さんもくれぐれも不要不急な外出を避けて家にいましょう。

 自己責任だからと、やったらアカンといわれてることを無視してやるのは、他人を危険にさらすことだという事を忘れずに。

 

 自粛要請無視して営業するパチンコ屋や、それに知らん顔して並んで遊び、自分さえよければ他人はどうなっても構わないという輩の為に、自分も大切な人達も死んでほしくないし。