2020年4月16日 GWの診療について!

 既に先月にもお知らせいたしましたが、4月27日の月曜日から、5月6日の水曜日まで休診させていただきます。

 これだけ長期のお休みをいただくのは開業以来初めてですが、別に遊びに行ったりするわけではなく、入院治療のためです。

 

 以前から腎臓結石があり、昨年から何度も破砕したんですが、完全に排出されず、年末から手術を勧められていました。

内視鏡で行うので、手術自体は大したことなないそうですが、私が太っているので、4日くらいの入院が必要という事でした。

 急いだ方がいいという事でしたので1月に、GWに行いたい旨で27日からの入院を決めました。

ところがこの騒ぎなのでどうしたものかと相談しましたが、やはり早急にした方がいいという事なので、予定通りにしようと思います。

 ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 

 早目に退院できれば、診療所に来て、緊急対応はするつもりなので、またHP をチェックしてください。