2020年4月9日 対策!

 緊急事態宣言がだされて、皆さんも色々自粛されて頑張っておられると思います。

有名人なんかも色々と発信したりして、注意喚起してくれてます。

 そんな中、メタリカという世界的なバンドが面白いTシャツを発表しました。

中々シャレが効いてて面白いね。どうせなら楽しくってことで。

 

 当院でも今まで以上に感染対策を強化しました。

 入り口のドアは今までは早めに来られた方のために早くから開錠しておりましたが、今日からは診療準備開始時に開錠することにします。

 更に入り口は換気と接触の機会を減らすために開け放しておきます。同じく診療室内の窓も開けておきます。

少し寒くなるし、アレルギーの方は大変かもしれませんが、ご了承ください。

 

 診療室のドアの開閉はスタッフが行います。

お呼びするときに開け、診療後はスタッフが同じように開けさせていただきます。

 

 その他にも色々とできることを強化しております。

 ご迷惑をお掛けすると思いますが、ご了承ください。