2020年4月6日 ムーコ!

 朝の番組で、週末の外出自粛についてやってました。

このご時世に「ナンパするため、されるために遊びに来ました」と嬉しそうに全国区の番組で顔さらしてアホなこと言ってる若者がいました。

本当に何も考えてないんやろな・・・。

不要不急の外出を避けようと、皆が我慢しようと言ってるのに、恥ずかしいとか無いんやよな・・・。

 

 明日にも緊急事態宣言が出されるという事です。

基本的に普通に生活する分にはあまり変わらないようですが、互いに意識を確認して気を引き締めましょうってことですね。

 

 当院は医療機関なので通常に診療しようと思います。

 感染予防については以前から万全を期しているつもりですし、気を付ける点は予約の重なりをさせないようにすることぐらいでしょうか。

くれぐれも発熱、咳、味覚嗅覚異常などがあるかもしれないという患者さんは、すぐに来院せず、まずはお電話でご相談ください。

 

 歯科の治療は不要ではないですが、不急という事ではないです。

お痛みがあるとか、詰め物が取れたとか、どうしても気になるとかでない方は無理をして出てこられなくても大丈夫です。

 ご自身で判断していただいて、もしキャンセルされる場合はお電話いただきたいです。

無断キャンセルをされると、準備が無駄になってしまったり、その時間に来たかった患者さんにもご迷惑がかかりますので、よろしくお願いします。

 

 入り口に消毒用アルコールもありますので、入出時には手指の消毒をお願いします。

まずはできることから始めましょう。

 ご協力お願い致します。