2020年4月1日 ネタ!

 今日から新年度。

4月1日ですが、やはりコロナの影響か、エイプリルフールネタは少ないようです。

こういう時だからこそ、洒落の効いた、皆が楽しくなるようなのを出してほしかったな。

 毎年色々見て面白そうなのをUpしてたので、ちょっと寂しいです。

写真は以前のエイプリルフールネタです。歯科としては如何なものかってかんじですが・・・。

 

 おかげさまで募集していたスタッフも内定し、研修が始まります。

またご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

 

 コロナの感染予防の一つとして、待合室の雑誌などを撤去しています。

また、パンフレット等も仕舞いましたので、ご希望の方は申し付けていただければと思います。