2020年2月23日 最遅新年会!

 昨日はプチ同窓会。

元々普通に新年会するはずが、予定が合わずに3月くらいにすることになり、そのままなんだかんだで恒例となった最遅新年会。

 集まり始めて10年近くなるかな。

お互いに歳も取り、体調とか家族とか立場とかは変わってきたけど、まだまだ長く続けていきたいね。

 

 2次会で学生時代から通ってる店に行った後、皆と別れてもう一軒ロックバーに。

元マリノの板倉師匠と再会して、結局朝までお付き合い。

色んな話できたし、新たな出会いもありました。楽しい一日でした。

 

 写真は1次会でいった「わらじ」さんが忖度で出してくれた生ビール。

こんな忖度は嬉しいです。