2020年2月8日 勉強会!

 知り合いのケアマネさんと簡単な勉強会を兼ねた食事会をしました。

やはり介護って一筋縄ではいかないというか、難しいですね。

 介護する側が、家族なのか、ヘルパーさんなのかでも違うし、家族でも奥さんやご主人さんなのか、息子さんなのか、娘さんなのか、あるいはお嫁さんなのか・・・。

介護される側も女性か男性かでも違いますよね。

 いろいろ勉強させていただきました。

 

 2次会で初めて言ったバーがイイ感じで気に入りました。

 テキーラいただいたんですが、今までは罰ゲームなんかで一気飲みするお酒ってイメージでしたが、色々あって美味しかったです。

ボトルもオシャレなものが多くてちょっとハマりそうです。