2020年1月12日 ポコタン!

 そういえば、正月休み明けなのに多い人は昨日から3連休だったんですね。

まぁゆっくりできていいかな。

 

 今日は友人とDDTを観に行ってきました。

 いつもこの時期に大阪でやってくれるので、年始のご挨拶用の歯ブラシを、仲良くしてもらってる選手やお世話になってる松井レフェリーに配らせてもらっいました。

これが今年の初プロレス観戦ですが、この歯ブラシ関係は毎年恒例です。覚えてくれる方もいるのでこちらも嬉しいです。

 

 さすがのDDT。ハズレの無い楽しい興行でした。

 特にセミにでたのがポコタンというゆるキャラだったんですが、これが凄かった!

このカッコでその場飛びの飛び蹴りとか、リング内から場外に向かって飛んでいくトペコンヒーロという技をするから驚きです。

この大きいのを被ったままですから。凄い身体能力です。楽しませていただきました。

写真は以前撮ったものですが、これ着て試合するんですからね。ホントに驚きでした。

 

 試合後はいつものように軽く飲み。会場が住之江だったので天下茶屋駅近くのお店に。

ミナミでよく行く「たゆたゆ」という店の本店らしく、いい感じにゆっくりできました。

 良さげな店も他に多くあったし、電車1本で帰れるのでここらで飲むのも意外にいいかもしれません。

 

 明日は友人達との新年会。飲んでばっかしや!